THE GATE

無益垂れ流し雑記

ブログはじめました。

はじめまして。
うしとらと名乗らせて頂きます。

この度ブログをはじめましたよー!!

殆どの方が「誰お前」という感じでございましょうが、
これを機にどうぞ宜しくお願い致します。

なぜブログをやろうと思ったかというと、
アウトプットを増やそうと思ったから。

10代の頃とか携帯日記とか流行ってて、やっぱ思春期だったこともあってかだいぶポエムってたり謎の哲学風な手記を書いてたことがあるんですね。
今見たら色んな意味で恥ずかし過ぎて直視出来ないような…。
そういった文章の断片を先日見返す機会がありまして。

けど若さ故、尖った視点や今の自分には新鮮な考えとかも書いてたりして。
我ながらちょっと面白かったのです。(でも絶対人には見せない)
一方で、歳のせいかこの頃なんだか脳みそが日々劣化していってるようで
記録に残さないとふと思考した物事などどんどん忘れていっちゃうんですね。
というわけで、文章など残してみるのもいいんじゃねーかと。

ちなみに、当方ただのアラサー独身へっぽこ会社員でございます。
一応女ではあります。
どんな内容になるかとか一切決めてないけど、雑記的にゆるーく始めていきたいと思っておる所存です。

どうせ見てる人もほぼ皆無だろうし好き勝手書いていくよー!!